rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

間違えた

ジャパンイン ア デイでしたね。すみませぬ。

何やらパートの人がこの間の休日出勤の手当が出ていないと大騒ぎして、お上と揉めております。
それだったら私だって異動のことでガンガンいきたい所ですよ。

今思うとフリーザが悟飯達にドラゴンボール使われた時の気持ち。
よくもやってくれましたね。皆さん。初めてですよ。私をこk(ry

メーカーが年末年始休みでまた忙しくなるみたいです。
まさかその時まで貼り付けにされるん?
後2ヶ月弱しかないもんね。マジ勘弁。次の日も仕事なのに2時まで仕事したくないでござる。(;.;)
解放してー。はやくーはやくー。
昨日12時過ぎまで起きてたからか、眠い。今日は日付変更前には寝るぞー

夕方からずっとしかめっ面で仕事してました。
理由は1fのじじいに腹立つこと言われたからです。
「うろちょろしてないで、ゴミとかダンボールとかさっさと片付けてよ。」
あ?
おめっこの(てめーこのやろう)もすこし(ちょっと)ましないいがた(言い方)どがあっぺや(あるでしょう)?このどっす!
あー。もうだめだ。襲い掛からないだけまだいい。
酒だ。酒。畜生。早番の週の初日にこんなに腹立つなんて先が思いやられる。
もうこの部署にいたくない。本社に行きたい。