rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

宅配便が届くから午前中は出かけられない。食糧買いに行きたい。
ボトムズOVAザ・ラストレッドショルダーと野望のルーツ買っちゃったぜいw
昨日から公開している震災の映画。「JAPAN IN THE DAY」。見に行こうかと思ったんですが、公開している場所が1か所しかない。でも来週駅前に行く用事あるからそのついでに行こうかな。

そういえばスターウォーズがディズニーで続編作られるらしいですね。エピソード7はどんな話になるんでしょうね?ルーク役のマーク・ハミルももういい年でしょうし、ハン・ソロ役のハリソン・フォードもね・・・。
どうなるのかは楽しみにしておきますか。2015年公開予定みたいです。