rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

めずらしく

昨日もやってないんだよなぁ。FF。
VU来たら神話取り放題になるからって放置もいかがなもんかと。
バハ分150とルーレットワンダ1回で220。蛮族クエもやっているのでもうちょっとありますかね。
極蛮武器はクエ残ったままでした。タイタンクリアすればまた1個分交換できる。
今週末で頑張るか。
関係無いけれどまた雪降るみたいですね(^_^;
今日の帰りホームセンター行って融雪剤とか買ってこようかな・・・。在庫あればですけれど。

追記
なんでこんな日に限って帰るの遅くなるんだよ!
自宅近くのホームセンターに到着するも閉店してました;;
その近隣の薬局にも寄ってみましたが扱いはしていないとのこと。

融雪剤>薬品>薬?>薬局! の考え方は安直だったか。
明日になればもう車で移動できないほどに積もることでしょう。
一応あすの深夜には止むらしいですが、それでは遅い!

今更ながら考えればアマゾンなどを有効活用すればよかったと悔いるばかり。
とにかく明日どうするか考えよう。
・・・流石にスーパーに融雪剤は売ってないよなw