rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

雪掻き週末

金曜の夜雪掻き道具一式買いに行けなかったので、朝早く起きて近所のホームセンターへ。

車で移動だったのですが休日ということもあってか車通りはまばら。こりゃ余裕だなと思っていたのもつかの間、雪にハンドル取られて斜めに平行移動。
・・・。田んぼに落ちるかと思った(^_^;ヒィー

なんとかホームセンターに到着。品切れになってなきゃいいなーと思いつつ、中にはいると杞憂に終わりました。
スコップ一杯置いてあるw融雪剤もw

とりあえずスコップ、融雪剤、長靴の3点を購入。

部屋に戻り、雪降ってる中早速使ってみる。

雪めっちゃ取れる!足下全然濡れない、滑らない!
凄いぞ雪掻きセット!

その後ケーブルテレビの人がチューナーを交換しにきたり、昼~夕飯分の水炊き作って食べたりとゆっくり過ごしました。

日曜も雪掻き。先週末はほとんど雪と戯れていたなぁ。
あー早く次の休みにならないかな・・・。

追記
マジで最近の若い奴ら腹立ってしょうがない!(会社の奴らしかもごく一部

こっちが気を利かせて話しているのに無視とはどういう了見だコラ!
聞きたいけれど私アンタらに何かしたか?自分の記憶では嫌がらせをしたとか、いじめたりとかはしていないんですが。(これだから○型の人間は・・・チッ!

了解把握した。
おめーらはスルーだ。そういう態度で来るならこっちもそれ相応の対応するはwww

小寺の殿様じゃないけれど
「思案のしどころじゃのう・・・。」
まだ耐えられるけれど、今年の6月で2年目。
来年になってもこの通りならちょっとマジで考えさせてもらおうかな。

最近ストレスでアルコールの量が増えました。
本当に飲んで忘れていないとやってられません。