rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日から思ってたこと。
15,16休みでいいんじゃね?
暇すぎて疲れる。もう帰りたい。

11は10時過ぎにインしてアイテム整理。競売で40万近く消費し魔法を買う。ど畜生め;;

77になって未だにビートルナイフは無いなと思い短剣を見るも売り切れてたり、0が一個二個多いような武器しかない。
ベヒんもスナイフくだしあ;;

11時ちょっと前にボストーニュに到着。人数的に1PTは確認してたので玉出しながら移動する。
お誘い来るも2アラ4、4のPT。それでも効率は素晴らしく良かったです。
開始30分位で、「抜けますー。抜けますー。じゃ私も」の大合唱。
気が付けば、けもりんと白と踊り子のPTに。
良い感じで稼げてただけに【残念です。】
その後ボストーニュの安全地帯でそのまま落ちる。あとちょっとでオロールが装備できる。武器は・・・。仕方ないからそのままでw
インしたら速攻で玉出すぞ!誘ってくださーい!