rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

14オープンβ

昨日の帰り。BBAに進路妨害される。3回も。
左右にふらふら運転しているかと思えば、2車線の真ん中を堂々と通行したり、有り得ない車線変更を繰り返す。
私が右折しようと思えば前の車は曲がれるタイミングはいくらでもあったのに、信号が黄色になるまで動かないし。
アパート前の道路を右折すれば到着なのに2台余裕ですれ違える道も堂々と真ん中を通ってくるBBA。私は曲がるために止まっていますが後続車がドンドンくる。仕方ないので曲がるのを諦め、Uターン。

お盆休みだから頭のねじの腐食したもしくは最初からないか吹っ飛んだ奴しかいない。

11は踊り子でついにオロール装備できました!
82ですよー82!いやーピンク色装備すると強くなった気がする。慣れてきたのもあってか、後半はオラオラでしたよ。
でも今日は14やるがなw
前回と同じく槍術師で行こうあ有る程度行ったら幻術師、弓術師、他ギルドだな。今日は寝ないで朝まで14だ。
久しぶりに焼酎呑もうかな~w