rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

エオルゼア放浪

はい。というわけで現在18日から日付が変わり19日深夜12時すぎ。
オープンβの期間は今日の午後6時まで。って事はもうできないってことですよね?ヤダー;;
金曜の夜から今までで槍術師19。幻術師18。弓術師17と自分的には大分頑張ったと思われ。

ちなみに、どのジョブクエも15が鬼門。クソ難しすぎて無理ゲーだったはw特に幻術。
逆に槍術は1発クリア。
ジムにも行かず睡眠時間をガリガリ削ってやっただけの事はあったなー。
11と両立は多分無理。14おもしろすぎる。アーリーアクセスまで11やるとして、たまに息抜き程度に11やるか。課金がもったいないからアカ停止しとこうかな。やりたくなった時だけ課金するみたいな感じで。
FATE楽しすぎる。
でも課題は多い。自分以外にケアルかけたい時に、他キャラにアイコン合わせられない。
レベル差大きすぎるときのレベルシンクができないなどなど。
そこはやりながら覚えていくことにしよう。
あー週末が楽しみだw