rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

朝は寒い昼は暑いと。
ヒートテックは脱ぐか。
今日も眠い。昨日は3時までやってた。自分でもわからないこのはまりよう。もう帰りたい。帰って酒呑みたい。歯はなんだか馴染んできたからもういいかなw

昨日なぜ家で酒が飲みたくなるのか?と他の人が話しているのを小耳に挟む。理由なんて無いよ。好きだからだろ。私からすれば借金してまでパチンコに行くあなた達の方がよっぽど有り得ないw何げにプライド持ちな私からすれば、
「何だ?酒呑みディスってんのか?舐める程度しかできないくせに吠えやがって。」
と感じざるを得ない会話。お前らの価値観なんぞ知らんがな。
パチ<<<<<<<<<酒≒生活
と違ってこちとら
生活(最早一体の飲酒)<越えられない壁<パチ
なんだよ。禁酒しろって言われたら、めちゃくちゃ凹むけれど、パチ禁止だったら痛くも痒くもない。もともとやってないからなwww
笑いながら「4万スった。」「プラマイ2万だよw」
一人暮らしの私からなら、余裕で致命的な致命傷の金額をむしろドヤ顔でスラスラ言っちゃっているあんたらの方がよっぽど怖いわ。
と私は念じる。