rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ねむいなう

明け方4時過ぎまでゲームやってたせいでくそ眠い。
タイトルはちょっと言えませんが、普通の人から見たら完全に作業ゲーなのですが、それにがっつりハマってしまい、6時間以上やり続けていました。風呂にも入らず・・・。
今日はやたら髪が油っぽく、汗のにおいが気にりますので、デオドラントスプレー買っちゃいました。
もう帰ってシャワー浴びたいです。;;

今コンビニなんですが、車を牽引して貰っているのが駐車場から出て行く。パンクのようでタイヤがぺちゃんこ。
スペア積んでないんですかね?それとも、タイヤ交換もでぎねのすかや?おしょすいごどなんだべw