rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

母と妹、姪とで青葉祭りに行ってきました。
聞こえてくるお囃子は同じっぽいのですが、それぞれの団体事ですずめ踊りが違っていたのには驚きでした。私は皆同じ踊りをしているものだと思っていたので。
御神輿やだし?(下に台車が付いてその上に飾りが付いて居るもの)なども歩いており、初めてまじまじとみたのでちょっと感動しました。
その後車検の終わったマイカーを往復2時間かけて取りに行きもうヘトヘト。
4万持ってくれば足りると親戚の人に言われた金額持って行ったら8万とかってw倍額じゃないですかーヤダー;;
仕方なくカードで支払う。チクショウ。