rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

口内炎が痛い。野菜不足と体調不良から来るやつかと思われる。
飯の時間上司と話すことも無いので、飯食って各々に携帯いじってる感じ。
今週は遅番だから1時すぎまで起きている。睡眠不足も原因かも。

とにかく残り5,6時間。頑張ろうーおー(ノД`)

空に発砲(ズガァーン!)
部署の移動を要求する!w

寒くなって来ただけに作業の服装に困る。
今はヒートテック上のみで何とかなってますけど。本来なら寒くなる前には移動しているはずだったんだけどなぁ。(本人予想)
まだかなー。最悪、ヒートテックタイツとフリース(寝間着用)を中に着るしかない。
ぶっちゃけもうやんだ。(T^T)ぐずっ。