rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

土曜日の午後、PC処分の為に電話をかけまくる。
市の認めている業者に聞くと、
リサイクル料金とは別に運搬料3150円貰います。
直接持ち込みokの所に電話すれば出ない。そうだった。土曜祝日はやってないんだった。
再び業者にTEL。金かかっても良いから持ってってと言えば、土日は回収しません。だと。

八方塞がり。最後の手段で前に勤めていた職場のお店に連絡。引き取って貰えました。
ヤッフー!やはり持つべきは友かな!

その後ジムへ。いつも通りにこなし、帰宅。

次の日。熱はないが喉が痛い。
先々週と同じじゃないか(^_^;)
私なりに考えた結果、おそらく湯冷めしたと思われる。
ジムの後、スーパーで買い物してから帰って酒呑んでた。
これからは買い物は済ませ、ジムからあがったら直帰するようにします。
今も喉痛い(:_;)
ところでmeの移動はまだですかいの?w

いま11月中旬。繁忙期まで1ヶ月半くらい。
嫌な予感しかしない。どうなっているのか今週末ちょっと聞いてみようかな。忘れられているんじゃないっすかね。
なあなあにされて黙殺は嫌deathよ?