rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

PC送って良いか?と聞いたらバッチリ断られましたw
そっちで捨てろって。オゥフ。
また車で1時間弱かけて山奥へ行けと?しかも平日しかやっていないという罠つき。
どうしよう・・・
廃品回収車とかが来るならすぐにでもくれてやるんですがねぇ。引っ越しシーズンだとアホみたいに来るのに。今は無理でしょうね。
さて、どう過ごしましょうか。週末。


DOCOMOLTEってXiの事だったのか!?
失敗した。そうなんだったら最初からXiのスマホにするべきだった。
それでもサム○ンやL○等のには絶対にしないけど。
次買い換える時だな。
暫くはこいつで頑張るぜ。(^_^)ノ

昼。すき家で3種のきのこ牛丼を食べる去年は登米で食べたっけなぁ。最初はそのままの味を堪能し、半分位無くなったらその空いたスペースに紅ショウガをがっつり詰める。
牛丼と紅ショウガの組み合わせマジ最高w