rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

おなかにたまる

牛丼はおなかに来るものがある・・・。
昨日那珂ちゃんだったしな。

2枚分買ってきたぞぉおおおおおお!

開けるぞぉおおおおおおおおおおお!

1枚目 RJ
2枚目 集積地棲姫

以上!

残りは加賀さん、ほっぽちゃん、時雨、天津風達。

明日も行ってみるか。(加賀さんほすぃ・・・。)


追記

モンスト鯖落ちたっぽいな。21;30頃。
メンテに入りやがった。
お詫びオーブかもう一回お詫びガチャだな。
ギガゾンビクリアしたときにこれになったので、心境的には凸してやりたい感情でいっぱい。
まぁそれは私以外の誰かがやってくれると信じているのでもういいけど。

艦これやろっと。w