rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

木曜日昼。休みまで後2日。まだまだか後ちょっとかは考えようってとこすなぁ。
結局昨日も11時ちょっと前に車に乗り込む。
DVD返してからちょっと見て回った為時間がさらになくなる。もう面倒になったので近くのすき家で済ます。やっぱり紅ショウガ多めの牛丼はうまいタル~w

帰ると怒り新党やってたので観てしまう。風呂からあがるとどうでしょうリターンズがやっていたので観る。はいこの時点でもう1時ちょい前。
学習していない(x_x)
今日も何だか嫌な予感がビンビンきます。
12時過ぎそうな悪寒がする…。
たまには早く帰ろうよ。

今8時半。もう良いんじゃね?1Fはまだカオス。2Fはなごみムードって感じでしょうか。
今日も10時は過ぎるな。何となくわかる。
デスクワークなら許せるけどこれは許せないなー。