rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

来年の会社の行事の幹事をしなくちゃいけなくなるっぽい。
ぶっちゃけそんなん知らんがなw
後やっていないのは二人いるそうなんですが、何かごねてるみたい。
今幹事をやっている人はその二人から嘗められてますからね。仕方ないね。どの道やらなきゃいけないらしいのでその時はその時。
昨日は11時前には帰れそうだったのに、直前に車に積み込むものがないと皆で捜索する事に。
結局いつもの時間になってしまいましたとさ。

DVD返却したいからできれば10時とかにはなんとか…。
本当に来年には本社行きたいです。今年はもう無理でしょう。
もう嫌気しかない。

だいぶ前から気がついていたけど、私は1Fのジジイも嫌いだ。今日改めて実感。