rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

まだ火曜日かー。今日含め休みまで後4日。長い(x_x)
昨日は11時過ぎ帰宅。今日の昼飯を買って部屋に入ったのは11時15分。冷凍物をがっつき、風呂入ってあがって12時30分。何この分刻みの行動表。中休み的なものがあるのならください。

研修の男性一人来なくなったのでもう一人に聞いてみたところ、辞めたそうで。何でも鬱っぽくなったそうです。
もう一人の男性も実は営業ではなく、配送をやりたかったんだそうです。
私も実は本社で働きたいとは流石に言えませんねw

今日は9時には帰りたいな~。なーんて、夢見ごとをほざいてみる。
まぁ無理でしょうけどね(キリッ

8時休憩中。9時はやはり無理。ですよねー。