rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

先週金曜日に離職票届いたので区役所へ。
やはり待ち時間が苦痛です。待ち札も十人以上待ち。くやしいのうくやしいのう
区役所が終わったらハローワークに行かなきゃならないので忙しい。
午前中では終わりそうにもないなぁ(-.-;)
最近肌寒くなってきましたよね。後二ヶ月弱で今年も終わりですよね。

そしてこの間実家に戻った時に母方の祖母のお見舞いに行きました。
介護施設にいるのですが先日兄貴が見舞いに行った時は自分の事が判らなかったと凄くショックを受けていました。
もしかしたら私の事も判らないのではないかと心配していたのですが…

そんなことはなかった

目は見えないとか言ってはいましたが私が見た限りではいつも通りでした。年末戻って来るからそのうちまた来るね。と挨拶して帰りました。元気そうで何よりでした。(^O^)

追記
昼跨いだ。お昼どうしようかな…。今食べたいのは幸楽宛のラーメン。ですが何時も混んでいるイメージしか無くパス。その先の松屋にしようと車を走らせていると、幸楽宛には人があまりおらず、逆に松屋の方が多いくらいでした。
タイミングもあるんでしょうけど、そういえば今日は平日だった。orz
ビビンバ丼おいしかったです
ハローワークは14時半くらいに到着。二時間かかりましたがこちらも終了。
ふむん。明日は銀行にでも行きますかな。とりあえず今日の分の作業は終わり。もう何もしないzo!

最近お酒の飲みすぎっぽいです。今日も部屋に戻ってから飲んでましたし。
ちょっと禁酒します。自重します。酒の飲みすぎで( 0M0)<オデノカラダハボドボドダ!!