rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は銀行へ行ってから病院へ。
昨日ハロワに行った時に、病院の先生の診断書的なものを書いてもらわなければ、仕事紹介できませんと言われたもんだったので。
午後2時に銀行終了してそのまま病院へ。こちらもちょっと待たされたましたが1時間弱で終わり。
ただ待っているのは暇だったので、今日は私がいつも服を買っている店のカタログを持っていきました。
丁度、2年間使っていたマフラーを廃棄したばかりなので、新しいヤツが欲しいと思っていたところでした。冬物20%OFFの広告と2000円引きのチケットがカタログといっしょに送られてきていたので(期限が今日まで)、行く気バリバリでした。
3時過ぎ位に終わったので、車でお店へ。
予算は1万円までだったはずでしたが、マフラー、手袋、冬物のカーディガン、セーターとで占めて1万3千円ちょっと。いつもここで服を買っているので私と同じ苗字の店長さんに顔を覚えられています。(マフラーと手袋一緒に買うと、それだけ30%OFFになりますよ)という甘い誘惑に負けてしまいました。

まだコート着るほど寒くはないですが、薄着すぎると寒いという中途半端な気温なだけに、服には困ります。
仕事も辞めたばかりですし、余計な出費は極力控えるように心がけたいと思い升。

追記
色々な人がブログ書いてますよね。みんな書き方上手だなー。すごいなーあこがれちゃうなー。
羨ましいですのぅ。裏山。
こっから愚痴
最近隣人が夜になるとゲッホゲッホと咳きがうるさいです。
今まで静かだったのに、急に咳き込み始めるみたいなんですけど・・・タバコでも吸い始めたんですか?
兎に角やかましいです。静かにしてくんろ。