rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

職場から大きい箱を交渉してゲット。緩衝材付き。
これでPCを実家に送ろうと思います。
40GBの外付けHDDやその他オプション機器も全部送って押し入れをすっきりさせてやる。要らないものは投げるよわー。すでにダンボール1個分支配してますからね。
明日は午前中に用事入れちゃったから接骨院に行けない。できれば今日中に済ませたい。それには最低でも7時半前には会社を出ないと間に合わない。
今日は早く終わりますように。(できれば7時とか)

僕の移動はまだですかー?

まず、送る前に中の埃ダスターでふっとばさなきゃな。
荷物ってコンビニで送れましたっけ?
帰ってから教えてGoogle先生ですな。

もうテンション上がらない。後は終わるのを願うのみ。
さっさと終わってくれー。