rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

暑い

暑い。ヒートテックの下は脱いできましたが、上はそのまま。
ニコニコでエクバのプレイ動画見てて、深夜の1時頃から2時までやっていました。
フリーダムの特格切り抜けコンボができずストーリーモードを普通にクリアする。
やっぱりエクストリームガンダムは苦手だ。対処がうまくできない。
wiki見ても頭では理解しても指が着いてこない。
「ふんす!うわあああああああ!極限の絶望をくれてやろう。」だっておwwwwww
見ているだけならおkですが、いざプレイするってなると余裕ブッコケナイw
うまい人達はよくあいつらをあしらえれるなぁ。
ゴッドが左右にステップ踏みながら格闘に来られると未だに焦る。ドラゴンガンダムフェイロンフラッグは食らうとめっさイライラする。