rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

体調は最悪。だが、実に面白い。(キリッ

頭痛は昨日よか引いたんですが、AUTO感が残っている。
兄貴の家に持って行くはずのお土産忘れて来ちゃったし(^_^;)
忘れないように玄関に置いてたんですけれど、それ所じゃなかったんで。
それでも昨日のガリレオはおもしろかった。
最後の大沢たかおの超能力が本物?になっているところを見ると、
あぁ、科学も完璧じゃないんだな
と考えさせられる場面でした。
それより、劇中に出てた子供たちがどうなったのかが気になります。;;
あ、お土産の賞味期限が20日までだった。
帰ってから届けに行くべ。
今週末劇場版シュタゲ公開。初日だとレイトショー行っても人多そうなんで、来週のGWの連休中にでも行こっと。

怒りの追記 写真がでかいですw
本日の帰り。

右折しようとしていた時のことです。前の車は、青になってから急発進、急加速等の挙動不審な動きを繰り返していました。

前の車は真ん中の車線へ。私は大きく周り左車線へ移動しました。真ん中の車線には何台か車が停まっていて、移動したオッサンはすぐに止まりました。私の前は大分余裕が有り、そのまま進もうとした時でした。

オッサンが急ハンドルをきり、私の前に飛び出してきました!私はすかさず急ブレーキ。
キィーーーーッ!とタイヤと地面の擦れる音が響く。
ぶつからずには済んだのですが、オッサンはまたも急加速で私の前から左折して逃げていきました。
できることなら、車から引きずり出して土下座させて謝らせたかった。最近やたらと交通マナーの悪いドライバーに遭遇することが多い。だから車の運転は嫌いなんだ。全く。気分悪い。