rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

びびるわぁ

昨日の9時過ぎ。NHKのニュースを見てると、地響きの後ゆらゆらと来ました。揺れが大きくなった頃に携帯からあの嫌な音、それとほぼ同時にTVからもピロンピロンと音が。もう結構揺れてますよーw

地震の詳細を見ると震源地自分の実家の半島の真横過ぎワロタww
それでも震度は3とかw2年前も大して揺れなかったらしいですからね。
「流石ジッカだ。なんともないぜ。」

それにしても、最近揺れすぎでしょう?日本列島。ちょっと落ち着け。
関係ないけど、正にブログ書いている今の真下の広告にとときんが居る。私は課金騎兵にはなるつもりはないですよ?
rittle「冗談はよせ。俺はくそ真面目な男だ。」