rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

左上奥歯が時々痛む。
予約を取るも最速で水曜日だそう。
ムチャクチャ痛いわけでもないので何とかなっぺ。

職場でエクバ詳しい人が居たので聞いてみると、対戦しないとうまくならないんですって。
年下なんですけれど、ガンダム好きなんだそうで。
私は大して仲良くもないので、そのへんの話をしていると、それなりに合わせることはできるんですけれど、喋り方がやっぱりゆとりだなって感じてしまいます。
舐めてかかっていい人とそうでない人が分かるんでしょうね。奴らの人種的に。
話してて、たまに舐めた口調で喋ってきやがるのがわかります。それが地なんだっていわれればそれまでですが、こちとら貴様らなんぞより年上だ。多少は気遣え。こっちがですます調で話しているからって、許されていると思ったら大間違いだぞ?私は自分の事を結構タンパラだと思っているんだからな。(*`д´)ノ


鳥野郎の私はゲーセンでも対戦なんて恥ずかしくて一度もやったことがありません。ドヘタな腕をわざわざ晒すことも無いでしょう。
たとえやるとしても、まだしばらくは格闘、射撃の練習。ガード、ブースト管理など色々やらないと。
只今フリーダムで練習中なう。

やはり酔っているとはいえCPUノーマルにボロ負けこれはダメだなwwww
練習してもダメなものはダメ。向き不向きがあるんだな。カスすぎる自分に軽く絶望うぇww