rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

本日はだらけて過ごしておりました。
来週のこの時間帯はもう東京なんだなと思うとちょっと胸熱。
そうそう。行ってきましたすき家
私「見せてもらおうか。炭水化物x炭水化物の実力とやらを!」

これが「焼きそば牛丼」です。
午後1時ころに行っただけに腹も減っていたし、牛丼の匂いと焼きそばの匂い染み付いて(む せ る)。

腹の中にサヨナラを言って別れる前に、これをやっておかねば。
バイマン「コイツの丼は赤く塗らねえのか?」
グレゴルー「貴様、塗りたいのか!?」

私「へっ、本気だよ。」

(紅生姜)を見れば心が乾く。普通の味は飽きたのさ。
丼の上に乗せる定めとあれば心を決める。
隣の人に2度見されても、そっとしておいてくれ。
満足にあぁつながる今くらい。

途中紅生姜を全部食べてしまい、追加で入れるも完食。牛丼と紅生姜の組み合わせを考えついた人はマジで神。ありがとうございます。すっげー美味かった。

ホームセンターへ行き、鍋だのなんだのを購入して、初ロト7を買う。キャリーオーバー中で今なら1等8億らしい。6ですら当たる気しないのに7でなんてもっと当たるわけがない。
値段も100円増しで1口300円ですし。
今まで6だと自分が考えた組み合わせ1口とクイックピック(機械に選ばせるやつ)1口で400円だったんですが、600円だと何故か出し渋ってしまった。200円の差はでかいのだろうかw

ジムは明日行きませう。来週の仕事帰りに新幹線のチケット買って、土曜日はスムーズに東京行ける様にしようね。楽しみタル〜。