rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

少し楽になった

上司に言ったった。
もちろん最初は最近夜眠れない。ということをストレートにぶつけた。
話している内容からも自分ではついていけそうにない事を伝えると、もうひとりの上司とそのまま面談することに。

そこで色々と自分の今の状態を聞かれ、こんなにもすごすぎるところだとは思っていなかった自分の認識の甘さ等を伝える。
やはり人に説明する時にテンパって何を話しているか、自分でも分からなくなってくるところがきつい。

とりあえず、いつから移動になるかはわからないが話は承ったとの返事をもらう。
その後、私が最も苦手とする部長クラスの人にも呼び出される。
やっぱり言われたこの一言。
「甘えるんじゃねぇ。」
私だって別に甘えたくて泣き言言ってるわけじゃない。できないんだから。常々思っていますが切りたいならどうぞ。私は一向に構いませんので。
一般と同じと捉えてくれているの良いのか悪いのか・・・。

少しは寝れるようになるかな?まぁしばらくは無理だろうけれども。
本来起きていなければいけない時間帯に常時眠くなってきたような気がするよ。