rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

はぁ

なんでこう自分は・・・。

今日も言えませんでしたよ。
とりま今週乗り切っちゃえば12月じゃないですか。
どうせ言うなら12月のほうがいいかななんて思ったり。
ま、それでも役職のない同僚には俺もう無理な相談はしているので、人数の少ない部署。もう話は広がっていることでしょう。

一見ほんわかムードなこの部署も大分ギスってる。

今日は前の部署の上司にボーナスの評価面談がありました。
とりあえず今眠れない状況なのだということと、助けて欲しいということを言ってみるも、
「自分の体調管理がなっていないのではないか?自分で自分を追い詰めてるだけ。」
と、軽くあしらわれる。
そうだよな。もう自分の部下じゃないんだから私が辞めようが続けようがどうでもいいですもんね。

もう今のところの上司に直談判するしかないのか・・・。
前のお手伝いしてた所の部署に行ければな・・・。
毎日眠いし頭パンクしそうだしもういやだー