rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

FF11報告。
踊り子77になる。ヒャッホーーーーイ!(フ○ッシーボイス
77になったのは深夜。その時LSメンからアビセア・グロウベルクのボス討伐のシャウトがジュノででていると教えて貰う。

正直言うと、もう1上げてアビセアのピンク色装備をしたかったのですが、
「rittleさんが行くのならお手伝いに行きますよー。」
実に素晴らしい!
その一言でレベリングをしていた監獄を引き上げてアビセアへ。
グロウベルクのボスは常時魔法吸収だったり物理吸収だったりするクソやっかいな椰子。
ほぼ何もしないでアタッカーに任せっぱなしという情けない状態でグロウベルクとウルガランを攻略する。LSメンにウルガランは一緒に歩いて行って貰うという涙もケチョンケチョンな状態。

しかもログインキャンペーンが始まる。帰省しているのにログインなんぞ出来るかヴォケがっ!
1回分は見送るしかないか・・・。畜生。
そろそろFF14のオープンβが始まる。ウェイトを14寄りにせねばなあ。
11も楽しいんですけれどねw