rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

オメーマジフザケンナ

会社に戻るやいなや作業伝票提出すれば

部長「今日はキチンと作業出来たのか?先輩と一緒に作業だったけど、
   どんな風に作業してきたんだ?」
と、質問の嵐。
クッソマジでうぜぇ。
あんたが私の事を信用してないのは
よーーーーーーーーーーくわかっていますが

線をどの様に這わせて作業したか、どこをどうやって固定したかなんて
いちいち覚えてる訳ねーだろ?
しかも、その作業やったの先輩だし。


部長の質問に私が
私「その作業やったの先輩なんでわかりません。」
なんて言った日には、
部長「だから、なんで人のせいにするんだ?お前がやったんだろう?」
部長「行き先の地図を出したのは良いけど、この地図じゃ解りづらい。
   初めて行った人は解らないだろう?少なくとも俺は解らないな。」
と、頭ごなしに私のせいにしかしません。
んじゃテメーが地図出せよ。私だって行ったこと無い所なんて解るわけないだろ?馬鹿じゃねーの
しかも、webで調べても住所乗ってないし。もちろん、地図でなんか出てくるわけもない

この○ソジジイはそれすらもにも文句を言ってくる。

(心の中の声)私「あぁ、このジジイもうだめだな。」
とでも割り切らないとやってられません。

私も前任の人からスキルを全て継承した訳でもないのに。
都合の悪いことは全部私が悪いって事にする。
そのやり方が腹立つ。

どこの上司もこんな感じなんでしょうか?
人をぶん殴っても罪にならないのであれば間違いなく何人かは殴(や)っちゃってますねw

今日、一緒に行った先輩が凄く良いことを言いました。

先輩「一生懸命やってる人に言う言葉じゃない。(上司側が)俺たちがやった作業に文句しか言わないから、俺らも文句しか言えないんだ。」

おぉー、(・∀・)イイコトイッタ!!
私の中ではかなりポイント高いですよ!

事あるごとに煙草吸いに休憩に行くんで、それを見ている私の心は爆発寸前。
肺がんになって○ね。ksg