rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ぅぉっ!

今日はパワーポイントで資料の作成。
課題は出されるのですが、何となくエクセルやワードと似たりよったりな感じなので、手探りでも解りました。
課題終了ごとに講師の先生に発言しなくてはいけないのですが、周りの方々が矢継ぎ早に、
「先生、出てこないんだけど?どうやんの?」や、大きい声で
「(・3・)あるぇ〜?おっかしいなぁ〜??出てこないなぁ〜?」
と、先生来てくださいと言わんばかりのHELPの嵐。
次の課題もらえぬぇ。どういうことなの・・・。

自己紹介文を書かされ、それを発表させられたのですが、仮にAさんの発表を聞いてたとします。
笑うところはどこにも無いのに、何故か笑っている!?うーん、よくわからん^;

資料のクオリティの高い人がいたんですが、紹介途中に「w」を付けてた。
おもわず、「草はやすな!」と突っ込むところでしたが、もはや何も言うまい。

そしてやたらと上から目線でのモノ言い。
あぁ、こういう所がゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)なんだろうなーと。

今日思ったこと。
私も大したことない、はたから見れば気持ち悪いのかもしれないですが、
失礼ながら、周りに恐怖を覚えました。
あぁ、自分はまだ軽いほうなんだなとつくづく実感いたしました。


関係ない事。
昼飯を食い終わり、近くのコーヒーショップでくつろいでいた時です。
また私の鼻腔をつく嫌な臭いが・・・。ニコチンとかタールっぽいのどぅぁー!!
よく見ると私の座った席は禁煙マークが付いていなかった!
しまった!?<(ToT)> 私の横に座ったお姉さんが吸い始めたと同時に私の飲料スピードも加速ッッ!!
速攻で済ませ、出ていきましたw
いやぁー、お姉さんに恨みはないんですが、臭いがやっぱり許せないもんで。
気を悪くしてたらすみませう○┓ペコリ