rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

懐かしい

今日の講習は休校。
夜チャンネル回してたらFNS歌謡祭がやってました。
どこも見る所がなかったのでぼーっとみてたら、コラボ企画みたいなので、モーニング娘。の卒業したメンバーが出ていました。
あ、ジョンソン(飯田)だ。お、ホッタ(保田)とか姐さん(中澤)だといろいろいました。
その中でもなっち(安部)に目を引かれましたね。
やべぇ、なんか可愛くなってる!
私も元モー娘ファンでした(笑)コンサートも一度だけですが行ったことありますしーおすしーw

いやー、思い出に浸ってしまった。筋トレもきょうのノルマはこなしたので、眠くなるまで勉強するニダ。