rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

自己PR提出。今日の朝礼には部署担当の次長も出席。
新しい人が契約社員で今月末か、来月から来るそうで。恐らく私とチェンジって感じになるんでしょう。
まだ暫く地獄は続きそうだ。
もうそろそろ良いんじゃね?精神的にボロボロっすわ。

週末に前の職場の友達から連絡が。何でも私より後に入った奴がいるんですが、そいつが今酷いらしい。
プライベートで忙しいからといって職場の同僚に当たり散らしているそうです。
私の友達と他の同僚(私も知っている)でアクション起こして懲らしめるらしいです。
その結果報告も含めて今週末お茶でも飲もうって事に。
いやぁ、楽しみだw