rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

そーなのかー

ネットサーフィンとテレビで知ったこと。
ネット
・お酒は飲む回数重ねても強くならない
テレビ
・勉強したくない時はしない方が良い。by レオナルド・ダヴィンチ

知らなかった。
昨日の飲みは面白かったんですが、以前の職場に人の色恋沙汰にやたらと首を突っきたがる人がいました。まあその人との飲みだったんですけど。それを回避するために「恋人いますよ。仲良くやってますよ。」と適当にあしらったら、やたらとそれ以降もそのネタでちょっかい出してくる。
ほかの話のネタなら大歓迎ですけど、それを持ってこられるとめんどくさい。
昨日も「今年のクリスマスどうするの?」とか聞かれたので、私「同僚に仕事代わって欲しいって言われたみたいで会社出るみたいですよ。」とか言ったら「えー、土日なのに出るの?変わった会社だねー。何の仕事やってるの?」
う、墓穴ほった(;^ω^)
適当に話し合わせて、相槌うってたら「24とか夜に会いに行ったら?」とか言われ
私「そうですねー。その日何時に終わるのか聞いておきます。」と話しているところに、遅れてもう一人合流。助かったw
もしかすると来週末も飲むかもしれないのでまたその話題振られたらキチンと対応できるようにしとかないとな藁

今男女問わず、結婚しない、付き合わない人が急増しているそうですね。あ、私もその一人か。フヒヒwサーセンww

この間、お風呂上りに眼鏡を探しながら部屋を徘徊。見つからなかったので、タオルで頭拭きながら座ったところ臀部に違和感が・・・。
まさか!?と思い、見てみたらそこに眼鏡がありました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
プラスチック素材のフレームなので折れるなどはしませんでしたが歪んでしまいました。今もヘッドホン付けていると耳の所が痛くなります。