rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

会話の砲丸投げ

昼休憩の出来事。
受講生A「rittleさん、おかえり〜」
私「あ、ただいまですー。」
受講生A「どこで食べてきたの〜?」
私「えーっと、近くの吉野屋で。その後、XX本屋の向かいの○ローチェでコーヒーです。」
受講生B「あぁ、あのレンタカーの隣の所だね。」
私「いや、そこはド○ールでs・・・」
受講生B「あそこのコーヒーおいしいよね〜。俺も良く行くんだ〜。」
私「今日は○ローチェd・・・」
受講生B「近くに○ローチェってお店もあるんだよ〜」
私「そ、そうだったんですかー^;;。今度行ってみますねー^;;;。」

私が話そうとすると、必ずカットが入る。
か、会話になってない><;
受講生A「私の行きつけのお店も結構美味しいよ〜。」
私「へぇ〜、どこにあるんですか?」
受講生A「えっとね、駅の東口にあるお店。駅から歩いて15分位の所にあるよ〜。」
私「こ、今度機会があったら行ってみますねー^;;;;。」(1時間弱じゃゆっくり食えないし落ち着いてコーヒーも飲めねぇ
受講生A「うん。私2回しか行ったことないけど。」
(ぬぁぁあああにぃぃいいい!?世の中それを行きつけの店というのか!?通いつめてるとかならわかるがw私の「行きつけ」の概念が間違っているいのかな・・・)