rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

相談

昨日の続きです

地元の友達に相談するために帰ったときのことですが

事の顛末を説明し、意見を求めました

友人A「もっと図太くいたら良いと思う。rittleは悪い方に考えすぎ

    まあ昔っから変に真面目だからそういう考えになってるんじゃない?」


友人B「あー、Aのそれあるかもね

    でも前の仕事は4年くらいやってたっしょ?向き不向きもあるかもね」

↑の意見をはじめ、Aの同僚の人で精神を病んでしまった方がいたそうで

もしかしたら医者に相談してみるのも良いのではないかなど その他いろんなアドバイスをくれました


「理想と現実の違い」


なんか中二病っぽいフレーズですが それを感じずにはいられない最近です

今週末病院にいってみようかと思います

そういえば土日で8月か・・・

進むにせよ 退くにせよ 答え出さないと


次回は私の趣味の事を書きます!

凹んだ時は好きなことをするに限りますよね^

では、今日はこの辺で・・・ノシ