rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

楽しみ

ストレス発散するには「好きなことをやる」もしくは「寝る」

自分ではこの二つにかぎると思ってます^b

唐突ですが映画鑑賞が趣味なんです。私。

上映時間は長いもので3時間弱 短いもので1時間半

映画を観てるときは観ることに集中するので

俗世のなんちゃらかんちゃらなどを忘れてのめりこめますしねw

(最近は悩みがあるから偏屈な考えになってるけど元々映画は好きなんですよ

最近劇場に行って観たのは


ハリーポッターと謎のプリンス


いやー、面白かった。

まさかあの人がXXなことになろうとは・・・。

映画公開するまで小説やでググるなどの情報を一切遮断して行ってるので瞬きする間もおしかったです


それと金曜、土曜、日曜の夜九時は要チェックです。

自分の観たことの無い映画やってたりしたら観るようにしてます

何度か観たことのある映画でも

「一回観たからいいや」

なーんて思っててもついつい見ちゃうんですよねw(ジブリ作品なんか台詞覚えてるくらいですし

それと趣味と言いますか大好きなのが「ガンダム」です!(キュピーン☆ 見える!そこぉっ!

この項目は皆さんそれぞれの好き嫌いがあると思いますので 深く言及しませんww

一言だけで言うなら「カッコイイ」ですよね〜(いい歳して何やってんだか なーんて言わないでくださいねw

来月発売のGジェネWars、楽しみです^b

何の脈絡も無く、山谷の盛り上がりも無かったですが

今日はこの辺で〜ノシ