rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

えっ・・・ちょ

修理する人間がお客さんの物こわしてどうすんだ!!!


ハイ、来たよこれ。本日は午前中から上司の怒声が響きました。

私;;<すいません。ごめんなさい。わざとじゃないんです。

自分で考えられるだけの謝罪の言葉しか浮かんできません

これがほぼ毎日なわけですよ (´・ω:;.:...

先輩からは


「おめぇこれで壊したの何回目だよ」


・・・・・・・

聞きようによっては既に何度も破壊したみたいに聞こえるかもしれませんが

これで2度目ですよ。私。(半年で2回なら多いっちゃ多いかも


午前中はこれらのことでアルミ缶の様に凹み 飯食って第2ラウンド

午後は午後で来週の作業のことで別の先輩に突っ込まれ

私が帰るときその先輩はまだ外回りから会社に戻る途中で居なかったのでメモを残して帰ってきました

帰宅直後、会社支給の携帯電話が・・・

「まさか・・・そこからの〜〜〜」

と某コンビの山崎さん風に電話を取ると その先輩でしたw


私「お疲れ様です。rittleです」

「何だ?このメモ?#」


私( 0w0)ウェイ!?


先輩が会社に戻ってなかったからデスクにメモ置いておいたのに・・・


何故に怒った感じでの第一声なんでしょう!?

えー 思い当たる節が全く見当たらないんですが(;・∀・)


「このメモに気づいたから良かったけど メモ置いて行く位だったら連絡しろ!」


おいィ…。この間同じ用件で連絡したら

「そんな事位でいちいち連絡すんな。こっちだってわかってるから!」

とか抜かしやがりましたよねぇ・・・


本当に私の頭痛の種ですよ。あなたは(#^ω^)ピキピキ

仕事できない自分ももちろん悪いですけど、あまりの理不尽さにそろそろ限界かもしれません

今週末病院行きつつ今後の身の振り方考えたいと思います


追記

最近早朝4時頃に目が覚めて2度寝しようと思っても眠れず 目覚ましが鳴ります
近場で安眠マスク売ってるところはドコディスカー?

会社の健康診断でも
「rittleさん、この間より(3ヶ月)4キロも痩せてますよ!ベルトゆるく感じませんか?」
・・・心労によるものですよ。看護士さん うれしくねぇッス・・・orz
元々若白髪な私ですが、歯磨く時に鏡見るたびに ここ最近白髪が増える量がぱねぇっス 親にすら
「一気に増えたんじゃない?」などと言われるあるさまw
↑な生活してたら誰だってハゲの一つや二つ!白髪も量産態勢に入るわい ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
世の中せちがれぇなぁ;;