rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

空振り

土曜に病院に相談しようと行って見たものの休診でした orz
そのまま実家に戻ったら母に
「昔の交通事故の示談の話が保険会社から来て もう一度診断書を書いてきてほしい」
との事。しかも予約は勝手に取られてました・・・平日に
うはぁー!上司に その日休みください って言わなきゃいけないのか
気が重いです ;;

その日の夜 親戚の方に私の現状を相談してきました
友人らや両親とは違ったアドバイスをくれました
私が帰る時に
「もうどうしてもダメだって なったらもう一度家に来なさい。
 その時は今後の事とか一緒に考えよう」
なんと心強いお言葉。感謝です
追記
実は限界だったから相談に行ったんですけど
流石に話の流れ的に正直に言っちゃマズイと思い
「わかりました。ありがとう。」
とだけ残し 車に乗り込みました

うーん、どうしよう・・・。

心身共にボロボロですがもうちょっとあがいてみよう