rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

1日1日がツライ

rittle2009-08-03

仕事から帰り時計を見ると午後7時15分   →買ってきた扇風機さんです!我が家へヨウコソ!w

エアコンのスイッチをON ふとその時
近所のホームセンターで大きめの扇風機が1,780円で売っていたのを思い出しました
エアコンを扇風機にすれば電気代少しは浮くんじゃないかと思い
速攻で着替えて買いに行きました(金無いのに

気づけばもう10時前。そろそろ風呂はいらないとなー



悩みの事ですがもう少し頑張ってみようと思います

最近自分の聞いているMP3プレイヤーの音楽に共感しまくっています
B'zの光芒 SURFACEの 5(HALF) などなど
いい曲なんですけど流れると今の自分と重ねて見ちゃってちょっと泣きそうになります;;
正直どこまで耐えられるかわかりませんが

いきなりですけど、本を読み始めました。
実家に戻った時 今の私に何かしらプラスになればと 親が本を何冊か貸してくれました
相談に行けば心配ばかりかけて本当に申し訳ないデス x_x