rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

病院へ

今日は病院へ
過去の事故の事について診断書を書かないと示談が成立しないそうで
しかし私にとってはもう10年以上も前の出来事
聞かれたこと思い出しながら話して 運動や言語の事をいくつかテストをして終了
ここぞとばかりに自分の今困っている事、悩んでいることを話しました

事故のせいか自分の性格のせいかは検査をやってみない事にはわからないと

言い訳にしかならないですね すみません
明日1日行けば休日ですが休みの日でも心が休まる気がしません

最近悩みすぎたのか胃が痛い毎日です
前の職場の生き生きしてた自分と今の自分
全く別人です

自分で金稼いで生きていくってのはツライ事だと実感する最近