rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

寝違えたらしい。
首が痛くて回せない。
交通事故の鞭打ちかもしれんですがね。
今朝はなんともないのに、遠出してから痛み出しました。

車の運転もままならない状況。右折、左折するだけで走る激痛。
車の中で絶叫してましたw
帰るまでは痛み地獄でした。
今日からわが社でもサマータイムが導入。
朝8夜5で退社になりました。

今日は早く戻って、今やっている作業ではなく
別の作業の事務処理をやれ
と、上司に言われてたのですが、
その上司さんが、やれあそこに行けだの、そこに行って機器を受け取って来い
だのぬかしやがるから、戻って来られたのは終業15分前。
最低限の事務処理はしたものの、首が痛くて集中できない。

私が、首痛くてこれ以上は無理。今日はもう帰る 的なことを言うと

「えっ、やって行かないの?帰っても別にいいけどさぁ・・・」
うっせハゲ。首いてぇっつってんだろうが。
もう6時過ぎてるし。いつも私が何時頃まで残ってサービスしているかわかって言ってるんだろうな?

とにかくムシムシ。さっさと帰ってやりましたよ。

私の事情(体の不調)をガチで話しているのに、わかった振りして
すばやくできない、理解する事ができないって言っているのにも関わらず、
何でもかんでもこっちに仕事振ってくる。
馬鹿なの?氏ぬの?ハツカネズミなの?