rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

調子にのんなおっさん

今日は上司と共に機器の設置へ。
その「上司」がアポをとった時間は午後1時半。
現地到着1時半。
ほぼぴたりの時間だったので
「少し遅くなりました〜」と私がやんわり言うと、そこの担当者が

遅いッッッ!
と一喝。

私と上司「ぽかーん・・・」

車から道具を取っている最中に上司が私に

上「なんか担当すごく怒っているな・・・。」
私「ですね。約束の時間通りに来たはずなんですけれど。」

二人ともこれ以上多くは語るまいと口を閉ざしました。(聞かれると面倒ですし)
それからその担当はチュートリアルの福田さんにそっくりな顔でプリプリ怒っていましたw

設置が終わり、上司にとあるお宅の機器を自分たちで勝手に取り外した事と
その機械を渡していました。
車を出し、立ち去る直前にまだ担当者が外にいたので
「ありがとうございましたー」と大き目の声で礼をすると・・・

無視しやがりました

そうですか。わかりました。テメーは私の敵だ。
ま、私は@3ヶ月弱しかいないんで、運がよければお前の顔なんざ2度と見ないし
会うときがあっても極力会話しないようにします。
グーでぶん殴りたい衝動にかられましたぜ・・・
ホント世の中、きにくわない奴ばっかですね。
メンタル面で疲れましたよ
はふぅ=3=