rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久しぶりに

危うく切れそうになった。
したくもないサービス残業してるのに、
「おいおいおい。」
「いやいやいや、勘弁してくれよ〜。2度手間3度手間じゃんよ。」
「これ位きちっとやってくれなきゃ後々面倒でしょ〜?」

等々。

これは半ギレして黙り込むとまずいと思い、スマイル混ぜつつも謝る。
テメーが上司じゃなかったら胸倉つかんで頭突きしてるわ。多分。

22時半帰宅で飯食うつもりなかったけれど、なんかイライラが収まらないからカップラーメン食ったった。
あなたは比較的まともな人間だと思っていたのに・・・。

アンタのランクも最低位で!オナシャス!
一応お付き合い程度は我慢します。
もうこっちから積極的に話しかけたりしません。面倒なので。
やっぱ○しかいねぇな!この会社!w


・・・・・あー仕事辞めたい。