rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

せきとたんが少々からむが出社。
しかも今週はトイレ掃除担当だそうで。
ついこの間やったと思ってた回ってくるの早くね?
まぁいいですけど。深く考えるとストレスですしーおすしー。やりゃあいいんでしょ。やりゃあ。
早速今日の仕事終わりにやりましょうかね。
昨日休んじゃったし、その届け出も仕事終わりにあわせてやちます。昼休憩中は動きたくないでござる。
今日は上司も休みみたいです。
流行ってるんですかね?
休めたのは良いとして体調Badでしたから、実質2日休みとさほど変わらない。

1fの人にまた妙ないちゃもんつけられた。自分のミスを棚に上げといて、こっちに非があるかのような言い方。
腹立つわーめっちゃ腹立つわー(-_-#)

仕事終了7時半。そのあとからミーティングが。1時間ちょっとかかった。終わったの9時前。もうアホかと…。掃除は明日やる。
そこで悲しいお知らせが。新規採用の人決まりかかっていたのにその人が辞退したそうです。
私の地獄はまだ終わりが見えない。
ぬか喜びでしたよ。もしかしてこのままなあなあにされるんじゃなかろうか?
ビール呑まないつもりだったんですが、これが呑まずにいられるか!?寝ていやなことは忘却の彼方へ…。