rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やっぱり体調は本調子ではないですね。
少しぼーっとするというか、頭にもやがかかった感じがします。今日こそは掃除するぞ。昨日も最後のアレさえなければやってたのに…。
寝ているときよりも仕事している時の方がよっぽど汗かきます。ヒートテックが暑い。
でも無いと多分寒いんでしょうね。中途半端な感じっすな。
昼にトイレ掃除は休憩時間にやってもいいんですけど、何かそんな気分になれない。
金曜日は昼にやっちゃって、接骨院に行けそうだったら行きます。

今日は多分7時半か8時になりそうな気がする。
昨日もその位だったから良いっちゃいいんですけど。