rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やってきました月曜日。憂鬱ですね。
早番だから6時起き。
昨日のレッドクリフ特別版11時54分に終わるのかと思ったら、12時54分だったのね。終わらない終わらないとおもってたらそんな罠が。12時半にはもういいってことで寝ました。
officeのテキストは思いがけない出費で金が足りなくなり断念。

今は昼の2時ちょっと前。今日も終わったらさっさと帰りますよー。
今週末こそは移動がどうなっているのか聞いてみよう。

少しでも前に進んでいなければ私は頑張れないですよ。

朝起きるの辛くなってきましたね。

ヒートテックの下も今履いていますが、丁度良いくらい。
天気見て装備するかしないか決めよう。

あぁ、心も体も寒い…。ニコニコの修造さんの動画風に
今ネガティブさだけだったら、あのモデルの人にも負けずとも劣らないと思う。