rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

先週腰の調子が良かったので接骨院行かなかったんですが、何か今非常に痛い。
昨日も1Fのジジイにイライラしながら帰宅。
もう嫌だという感情しかないから尚更どっと疲れる。
僕の移動はどうなっているのでしょうかね?
あー帰りたい。

最高に居づらいなー。そういう状況作っているのは君でしょ?
ってなったらおしまいですけど。

もう修復不可能だと自分では思っているんで。一方的に拒否られているし、話してもまともに会話しようとしないし。

移動はまだー?大切な事なので2回言いました。