rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

疲れたー。作業終わんないから休憩時間30分削ってやってたし。
それで新しいの来たんで
「あ、無理だわww」
切り上げて飯。やんだぐなる。

昨日の終礼で希望がもてる話聞けました。
12月から新人研修がまた入るとのこと。しかも人数が3,4人~5,6人になるかもですって。
これは今度こそ私の代わりが来たもしくは来るんじゃないですか!?
また期待しすぎて空ぶると悲しくなるから過度な期待はしません。

今週こそofficeのテキスト買って勉強するぞ。
あー帰りたい。
常に思っております。ハイ。