rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は作業量が少な目に感じる…。嵐の前の静けさか?急に来られそうで怖いわー。
何も無いのが一番ですけれど。先週の金曜日に妹の家で母と姪っ子たちにご飯をご馳走になりました。
妹から酒飲み過ぎるとチュートリアルの福ちゃんみたいになるぞと言われ、ほんのちょっとだけビビったんだぜ。帰ったら芋焼酎飲みますけれど?w


明日ケーブルテレビの電波調べに人が来るんですが部屋の掃除なーんもしてない。面倒くさいので明日起きてからでいいやw
年末調整の紙来たんですけど、書き方分かんねー。
休み中にググって書きます。
あー帰りてぇー。

上記母親と妹と飯食った際、最近しつこく言われているのが「結婚しないのか?」
相手もいないのにできるわけがないでしょう。
姪っ子、甥っ子が可愛すぎてもう十分です。と母に言ったら、
「自分の子供はもっと可愛い。(キリッ」
とサラリと言われました。
いあいあ。自分はダメっすよ。だからこの年になってまで独身なわけですから。
兄と妹に子供がいるだけ血筋は絶えないからおk!

それもダメらしいです。結婚しろだと。
ちょっと前まではそんなこと言わなかったのに・・・。(^_^;)(ーー;)アセアセ

それにしても、芋が美味い。
酔っているからこんなこと書いたのかだって?
知らんな。(チャージマン研 参照