rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

CATVの人来る。私と同じ名字。しかも出身地まで同じと来た。
更に私のだいぶ下に同じ名前の子がいたのを思い出す。
私「え?この子もしかすると同じ地区の出身なんじゃね?」

内心思いながら、あえて口に出さず。
まぁいいや。別に知られた所でどうなるわけでもないし。とりあえずほっておきましょう。違ってたら恥ずかしいし。
今度来ることになるのは担当したとして、更に2年後らしいですし。ま、ええけど。

いやぁ、やっぱりボトムズは面白いですね。
酒呑みながらではありますが、緑色の量産機もかっこいい。
Gから入った私のイメージでは緑の量産機=貧弱貧弱ゥ!しかなかったですが、これを見ることによってそのイメージは払拭されました。かっこよすぎワロタ。


CATVの人と世間話してた時にお酒好きなんですか?聞かれ、
私「hai!大好きです。」
いつもひとりで飲むけどと、サラッと言ったら
「寂しくないですか?」
あ?
人の好きな飲み方を否定するのは頂けませんな。私の飲むペースより強い人なんかはその片にゴロゴロいるんでしょうですけれど、同じ趣味で私より強い人と会ったことないですし。私が話し出したら引かれるのは間違いない。
他人の飲み方なんて別にどうだっていいでしょうよ。私はぶっちゃけ人付き合い苦手だから友達作り下手くそですし。一人で飲んで好きなタイミングで寝たりなんだりしたいですしね。


全然寂しくないし。私の話の内容に付いてこられる(地を出せる)のは今のところ一人だけですしーおすしー。
昨日も理由はないですが、飲んでからAM4時近くまで起きてましたし。今日は早く寝て、明日午前中ジムに行きましょうかね。
とりあえず今はお腹いっぱい。幸せですだ。